38歳オヤジゴルフ始める

世間からはおじさんと呼ばれる年になり、お腹がでてきた今日この頃。スポーツ始めようとゴルフに出会う。100切りと体重10キロ減を目指す。

ゲーマーおやじ、みんゴルで修行する。

ゴルフは昔みんゴルで相当やりこんだことがあるから、大体わかる。

子供ころプロゴルファー猿もよく見ていたものだ。

 

確かps2がまだあるはずだが・・・無い!?

段ボール箱の中にしまってあるはずがない。

pcエンジンも、メガドライブetc…宝物が無くなっている。

嫁に捨てられたのか。

 

一旦落ち着こう


まだあわてるような時間じゃない。


時間があるときにもう一度よく探せばいい。

今は大した問題では無い。

たぶんあるはずだ・・・


 

さぁ気を取り直して、今はスマホという便利なアイテムがある。

アプリでみんゴルで修行だ!!

 

ふっ、簡単だ!

f:id:posutoman0821:20180508004154p:plain

 

確かWiiは最近までやっていたからまだあるはずだ。

Wiiスポーツでも一応練習しておくか。

 

ふっ、簡単だ!!

f:id:posutoman0821:20180508004208j:plain

 

いやーゴルフは楽しいねー

これでルールーも覚えたし、後みんなと一緒にやるだけだ。