38歳オヤジゴルフ始める

世間からはおじさんと呼ばれる年になり、お腹がでてきた今日この頃。スポーツ始めようとゴルフに出会う。100切りと体重10キロ減を目指す。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のダイエット結果(8/19〜8/25)

お盆休みも終わり仕事とジムが再開しました。休みボケで仕事の後は疲れて寝るだけ。休みは子供の相手。ほとんどジムに行けませんでした。ジムは一回のみ。体重は68→68かろうじて現状維持。何もしてなくても現状維持ができてる。子供の、相手をしているか…

今週のダイエット結果(8/12~8/18)

今週はお盆休みでジムはお休み。 旅行、海水浴、花火と夏を満喫しました。 体重は68→68 かろうじて現状維持。 今週からジムも再開。 早速今から行ってきます。

今週のダイエット結果(8/5~8/11)

今週は仕事と家族旅行で全く出来なかった。 月曜日 水泳1時間 以上!! 体重は67→68元に戻ってる・・旅行で美味いものを食べ過ぎた… 来週はお盆でジムはお休み。 どうしよう〜

ゲーマーオヤジレゴランドに行く。その③

早速前評判の悪いランチ を食べることにした。 値段はバーガーセット1350円。 チキンバーガー、ポテト、ドリンク。 写真映りはイマイチかもしれないが、 チキンはジューシーで美味しい。 値段を考えると少々高いと感じるかもしれないが、それはテーマパ…

ゲーマーオヤジ、レゴランドに行く。その②

子供が猫カフェに行きたいと言ったので、 レゴがオープンしてから暫くした後に、 隣接にあるメーカーズピアに行った。 その時の感想は本当にヤバイと感じた。 入り口から覗いただけだか、 レゴもガラガラで、店にも人はいない… 店の名前は忘れたが、ランチに…

ゲーマーオヤジ、レゴランドに行く。その①

地元の、近くにテーマパークが出来た。 それはレゴランド。 出来て一年が経つが未だに行ったことはない。 子供達は、行きたいと言っているのだが前評判が悪いのと値段が高く、尻込みしている状態… でも、家から近い。今なら空いてるみたい。 子供が小さい時…

ゲーマーおやじゴルフスクールに入会する。その③

結局ゴルフスクールは現在通っているスポーツジムにしました。 45分月4回 一コマ最大2名迄 月9000 平日の昼間ならほぼマンツーマンレッスン結構お得だと思います。 早速本日指導を受け指摘された点 ①スライスが出る理由 首を起こすのが早い。 ボールをミ…

今週のダイエット結果(7/29~8/4)

今週は仕事が忙しくてあまりジムには行けなかった。 月曜日 水泳1時間 水曜日 水泳1時間 以上!! 体重は68→67 1キロ減!! いつもと変わらない・・・減量・・ そして元に戻る・・ 来週はもう少し頑張ろう。

ゲーマーおやじゴルフスクールに入会する。その②

何処のゴルフスクールにしようと探してはみたものの、 どこがいいのかわからないのでここは若頭に聞くことにした。 俺「オレオレ。 ゴルフスクールに入ろうと思うんだけど 近場でお勧めのところない。」 若頭「誰ですか。 自分の知っている先輩はゴルフ 引退…

ゲーマーおやじ小遣い稼ぎをする。

月々の小遣いでゴルフとスクールを続けて行くのは厳しいので へそくりで投資運用しようと決意しました。 もし興味がある方はリンクに貼ってありますので覗いてください。 FXで夢の外車を購入計画ブログ http://www.gamer-oyazi.xyz 応援お願いします。

ゲーマーおやじゴルフスクールに入会する。その①

リーマンには自由な時間は限られている。 我流で短期間でLV上げするのは無理だ。 自分に残された時間は少ない。 チート級のことをしなければみんなに追いつけない。 どうする。考えるんだ。 よし。ここは大人買いだ。 子供のころビックリマンチョコを箱買い…