38歳オヤジゴルフ始める

世間からはおじさんと呼ばれる年になり、お腹がでてきた今日この頃。スポーツ始めようとゴルフに出会う。100切りと体重10キロ減を目指す。

ゲーマーおやじウエアーを買う。その②

嫁に洋服をプレゼントすると言って、

どさくさに紛れて自分の物を買おうとやってきました竜王アウトレット。

f:id:posutoman0821:20180508234528j:plain

 

後から後輩に聞いたが、キャロウェイもテーラーメイドも

ゴルフ業界では超有名メーカーだと。

自分の無知が恥ずかしい。

 

ここには、ブリヂストンテーラーメイド・アディダスゴルフ、

オークリー、プーマ、ナイキ、ルコックスポルティフ

とゴルフメーカーが沢山入っている。

 

どれにしようか迷うところだが・・

 でも、一度プーマと決めたので、男に二言はない。

今日はプーマで全部揃える。(一応全部の店見ました。)

f:id:posutoman0821:20180508234538j:plain

 

やっぱり、アウトレットは安い。

帽子、ポロシャツ、パンツ3点で約1万円。

嫁の服1点の方が高い。

 

嫁の服と合わせると2万円越え。交通費等入れるとゴルフ5と変わらないのか。

そこは深く考えるのはやめよう。

嫁の笑顔が見れたので良しとしよう。

 

靴は良いのがなかったので、帰りにゴルフ5で3999円で購入。

f:id:posutoman0821:20180508213656j:plain

ふむ。リズナブールだ。

これで晴れて紳士の仲間入りだ。