38歳オヤジゴルフ始める

世間からはおじさんと呼ばれる年になり、お腹がでてきた今日この頃。スポーツ始めようとゴルフに出会う。100切りと体重10キロ減を目指す。

ゲーマーおやじ、登山する。その①

キン肉まんに連れられてやってきました。

金華山

目指すは山頂。岐阜城!!

近くで見ると結構高い。

f:id:posutoman0821:20180513124130j:plain

 

パーティーは、キン肉マン(戦士)

子供×4(魔法使い)嫁×2(僧侶)

俺(遊び人)の計8名。

組み合わせ的には悪くない!!

 

いざ出陣じゃー。ほら貝を噴け―。

ふぉおー ふぉおーー

 

開始5分ですごいのを見つけてしまった。

f:id:posutoman0821:20180513124159j:plain

ロープウェーだと。

キン肉マン旅の扉を発見したよ。

これで一気に魔王の城まで行けるぜ!!

 

キン「嫁たちは子供連れてこれで先に頂上行っといて。

   俺はこいつと一緒に登って向かうから。」

 

何だと!?

こいつって俺の事か!?

目の前に旅の扉があるのに使わないのは

どうにかしてるぜ。

脳みそまで筋肉なのか。

 

8人ptがいきなり2pt・・・

しかも、脳筋戦士と二人きり・・

絶対これ無理げーだよ

回復役いないじゃん。

 

そんなことお構いなしに進んで行く

キン肉マン

 

 最初の分近点に差し掛かる。

f:id:posutoman0821:20180513124231j:plain


 瞑想の小道と書いてあるが・・・

俺が下調べした道と違う!!

道中は整備されており、比較的楽な道だが

嫌な予感しかしない