38歳オヤジゴルフ始める

世間からはおじさんと呼ばれる年になり、お腹がでてきた今日この頃。スポーツ始めようとゴルフに出会う。100切りと体重10キロ減を目指す。

ゲーマーおやじ、登山する。その②

嫌な予感が的中!!

道が獣道に変貌した。

f:id:posutoman0821:20180513124306j:plain

 

しかも、途中にこんな看板が・・・

f:id:posutoman0821:20180527090527j:plain


 

絶対これヤバいやつだよ。

日本語おかしいもん。

 

おいおい!!キン肉マン

どこ行くんだよ。

お前はいつから

日本語読めなくなったんだ。

f:id:posutoman0821:20180513124540j:plain

 

看板に危険と書いてあるぞー

おーい!

 

ほらほら看板に書いてあった通りだ。

もう道なんてどこにもない。

あるのは崖のみ!

f:id:posutoman0821:20180513124635j:plain

 

キン肉マンは、お構いなくどんどん進んでいく。

 

絶対アイツおかしいよ。

やっぱり脳ミソも筋肉だよ。

こんなの無理ゲーだ。

と思いつつも

何とか必死に食らいついていく・・

f:id:posutoman0821:20180513124608j:plain

 

登り始めて30分ほど経過したが、

ここで衝撃の事実を発見!!

f:id:posutoman0821:20180513123856j:plain

 

もう駄目だ。体力の限界!!

千代の富士だよ。

もう引退します。

 

キン肉マンは涼しい顔でどんどん登っていく・・

 

やっぱあいつは超人だ!!

凡人の俺とは違う。

初めからスペックが違うんだよ。

 

でも、キン肉マンはちゃんと俺が

追いつくまで待っててくれる。

 

ここで止めたらいつもと同じだ。

変わると決心したんだ。

最後までやり遂げるんだー。

 

遂に魔王の城に到着!!

f:id:posutoman0821:20180513124016j:plain

 

頂上からの景色は何とも言えない・・

絶景が広がる。

f:id:posutoman0821:20180513123923j:plain

 

おおおおお 俺はやり遂げたぞー

 

もうHPは1しか残ってないが

この達成感!!

何とも言えない。

もう俺は遊び人じゃない。

賢者だ!!

 

帰りは子供達と一緒に旅の扉で下界まで。

所要時間は5分。

今までの苦労は何だったんだ

と思えるくらいの快適さ。

 

でも、俺はやり遂げた!!

今までの俺とは一味も二味も違うぜ。

キン肉マンみたか。

俺も超人の仲間入りだ!!

 

キン「これで準備運動は出来たから

   もう一回行こうぜ。

   次は休憩なしで往復な。」

 

へ!?

何言ってんの。

とんでもないことを、さらっと言ってないか。

 

2回目の山登りが始まる・・